11月のワークショップ

今年最後のワークショップになりました。
多くの人、特に長い間お勤めの方々の中に今後の分岐点を迎えている方を多く見受けます。

ご参加のAさん、Bさんもそんな状況にあり、最後の出張、目前の決断の日々のために時間を奪われてしまう状況にあります。

混乱の情勢の中で、ゆったりと身体を休めてその声を聞き、新たな自分へ挑戦するエネルギーに満たされる時間をもてることを幸せに思いながら、未来がこうあって欲しいと願う今年最後のワークショップになりました。

Cさんは、マンツーマンの体制でテクニックが上達し3名の技量が近くなっているのを感じます、、

横向きの左右、うつ伏せでの背中や足、仰向けでの胸部、足、というプロセスを交代しながらの90分。一人当たり45分を、手際の良いチームワークでいかに心地よくリズミカルに出来るかが次の課題です。

新しい時代に向けてその過渡期を平和に幸せに過ごす為のワークショップ。
明るい日差しの中で笑い声と共に進んで行こうと思います。