10月のワークショップ

先月に引き続き、参加者一人のワークショップになり、泉本とマンツーマンの形になりました。

これはこれで楽しくゆったりとした学びの時間。先月よりクリアに手順を説明しながら手技を進めてゆきます。

横向き、うつ伏せ、仰向け、、、と身体の位置を変えながら、結構忙しい交代。
でも手技はゆったり、です。

ワークの始めはお馴染みの赤いハーブティーにしましたが、終わりはココア。
セミナーの中では初めての試みです。
ハーブではないけれど、ちょっと温まりたい今、トロッとした喉越しに子供の頃を思い出しました😀

12月のワークショップはお休みなので、今年は来月で終わりになります。
うまく3人揃うかな?
世の中の動きが大きくなるこれから。
少しでも心を落ち着けて、健康である喜びを実感していければ幸せです。