2024年1月ワークショップ

大寒の20日、寒さと忙しさ、運動不足などが合わさって少し硬くなった身体を解せるかなと思いつつ、ワークショップをスタートしました。

身体が疲れているな、重いな、硬いな、など思った時、人の手を借りて軽くなって行く身体を感じられるのは、理屈抜きに嬉しいもの。皆んながラクになる、幸せになる時間の共有はこれからも続けてゆきます。

お馴染みの写真は、2016のものですが8年経っても大きく変わらず、繰り返しレッスンを繰り返していますので、参加したい方はいつからでもスタートできます。
ご案内
毎月第3土曜日、10時〜12時
レッスン料、  ¥2,000
その他、    女性のみ、年齢制限なし
お休みの場合の連絡は必要なし
参加できる時だけお越しください。
場所、  ケイ・アロマテラピーハウス
090-5021-4265
ワークショップのお休みは8月&12月

12月がお休みだったのでテクニックを忘れていた箇所があり、やり直しがいくつかありましたが、慌てる必要もなく自然に、身体が、手が、覚えて行くプロセスを楽しみました。

今年は世の中が大きく変わっていく年廻りです。不安な所、ワクワクする所、怖さを感じる所、全く理解出来ない所など
レッスン中やその後のティータイムにお話を繋いでいきながら、身体も心も健やかになって行く時間を皆んなで過ごしてゆきましょう。

たくさんの情報が私たちに伝えられる予測はつきますが、実際に伝えられて、ひとりひとりが感じる事、理解する事は想像を超える事になるので、先走りする事なく着実に皆さんの腑に落ちるように情報交換を兼ねたワークショップにしてゆきましょう。
ご参加をお待ちしています、、