ワークショップ新シリーズ

アロマ整体研究会①

IMG_1025

3人1組で衣服着用のまま、順次入れ替わって行うアロマ整体です。
モデル1人に技術者が2名。

モデル側からすると2人に同時にケアしてもらえる贅沢感があり、痒いところにも痛い所にも手の届く至福の時が得られる良さがあります。

また、技術者からみると、施術の自己負担が軽く、楽しんで気軽に進められる事。
また、3人のコミュニケーションは一対一より軽快で、仕事観より開放感が強く、趣味を楽しんでいる感覚が味わえるのは最大の特徴だと思います。

とはいえそこは技術なので、しっかりとポイントを掴み、結果を出す必要があります。
初回の今日は、横向きの姿勢で横たわるモデルに、2名の技術者は足から腰、脇、腕肩、首、頭を順にプレスしながら、要所要所にアロマを塗布し、美しい香りの中で、体の硬さや冷えを取り除き、全体のバランスを整えました。

途中身体の片側終了後、ベッドから降りて立ち上がって見るのですが、3人とも酷い左右の差。肩先の高さが違い、顔のシャープさにも違いが見られ、足元もややぐらつきます。

しかし、左右が終わるとそのアンバランスは無くなり、身体が軽く整った感じ、身体が喜んでいる感じが伝わってきます、、

写真の撮り忘れが残念なのですが、次回説明カットになるように記録しておきますね。😀

これからの仕事は、楽しい事、軽い事、互いに幸せになれること、より良いコミュニケーションが図れる事など、お互いの幸せにフィットする事が大切なポイントになります。

このアロマ整体は3人1組で、いつからでも学習でき、年齢も問いません。何かしたいけど、出来ればお友達同士でしたいけど、日々の健康に良い事、何か無いかな❓
と思った時、始められては如何でしょう。

1回、2時間で¥2,000
月1回のレッスンです。
※お問い合わせは携帯(080-5021-4265)
まで。

4月から、ケアのご予約などもお電話の場合は携帯にお願い致します。