新企画 アロマのワークショップ

A9332BDA-5EDC-41A7-9905-35186FEE0D98 F860FAA9-A822-47E2-8334-021A9D6C3C88 473E8055-9738-441F-916C-0374C910F18D

誰にでもシェアできる健康対策として楽しんでいただけるアロマのワークショップを開催する事に致しました。

初回の1月はいつも好評の甘く、赤いハーブティー<スィートブレンド>
そのレシピに沿って1人ずつ調合し、1個の試飲用と5個のお土産用を作りました

ハーブもスパイスも1g未満の分量を、7種混合。皆さん慎重に楽しんでましたよ

さて、試飲会。
1個2.5gを目標にしながら、2gだったティーはやはり味が薄く、3gになったティーは
甘く(コレは甘党さんの狙いの様でしたが)
やっぱり2.5gがいいよね❗️
微妙な調整がいるんだねぇ、、などと、
真面目な試飲会となりました

今回よりInstagramにもあげています。
@k_aromatherapy_house_
参加の方に今回の感想なども聞いてみましょうね

今後の予定は以下になります‍♀️

❤️‍2月 マヤ暦占いの潜在意識に沿ったアロマフレグランスを作ります。3月の準備として、香りでハートチャクラを和らげる
ためのエクササイズをしておきます。

❤️‍3月 3人1組で行うアロマ整体を学びます。楽しく、穏やかな優しい時間の流れの中で、互いに自分を取戻し、祈りと愛の意識を満たしていきましょう。
このワークはこの後、4.5.6.7.9.10.11と続きます。
詳細は2月開催のWSでお話し致します。

❤️‍開催日時は、第3火曜日&土曜日
10:00〜12:00
❤️‍参加費 1回につき¥2,000

IMG_3780 IMG_3784 IMG_3786