11月オープンセミナー

アロマ座談会
身体と心の波動バランス

IMG_3684 IMG_3685 IMG_3687

良い睡眠とキチンとした栄養をとり、ポジティブな感情を持ちながら、思い描く未来に向かって、日々穏やかな笑顔で一つ一つの用事を済ませて行く。
この時代に、日本に生まれた事を、奇跡の様に感じながら、感謝し、自分自身を磨き、光を取り入れて、真っ直ぐに天に繋がれた見えない無数の糸を感じてみる。

乱世は新時代への入り口。
世の中の闇、悪、不条理を横目に見ながら大切な自分を曇らせないあらゆる努力をして行きましょう。
夜明けはもう間近です。

音楽や美しい音、響きは身体の隅々までその響きを伝え、身体と心を穏やかな愛で包みます。温かな部屋で、温かな飲み物を頂きながら小さな幸せをたくさん味わいましょう。今日一日どんな幸せがあったか、
どれだけ恵まれていたか、その数を数えてみましょう。そこに香りを加えて、豊かさの頂点を作るのも自己愛を育てます。

温もり、暖かさ、光、響き、自然の味わい。今、特に必要な心がけだと思います。

12月はセミナーお休みなので、2023年1月、また座談会でお会いしましょう♪