11月オープンセミナー

スピリチュアルセミナー
「霊主体従」型文明の夜明け(3)

周波数と宇宙
人間の身体のなりたち
カラーヒーリング(3)

IMG_3149 IMG_3148 IMG_3146

最終回のスピリチュアルセミナー。
これから迎えることになる新しい時代に向けて、知っておきたい情報のレクチュアと、
どんな状況下にあっても自分を見失わないためのカラーヒーリングを、今回は、7つのチャクラに、香りを加えて行いました。

一人の小さな赤ちゃんだった私たちが、両親や住む家、食べ物や愛情に恵まれて育ち、
小さな外の世界である幼稚園や小学校などで様々な社会を経験しながら育ちます。

幼いが故の心のふるえや、迷い。
親、友達、学校、自分の思い、規則などとの葛藤や将来への望み、展望など、大きくなるに従って思うことは具体的になってきます。

私たちがかつてこのプロセスを通った時はどうだったでしょう。誰かに相談しましたか?

素直な性格、慎重派、怖がりや、カンが良い人頑張り屋さんなど、個性の開花は生まれつきに加えて、この時代の経験や感じ方、対処などが複合的に重なっているとおもわれます。

思春期を迎えた心と身体、人生で最も自由な筈の20代、頑張るお母さん時代、更年期に向けて
最も大切なことは自分を好きでいること、自己愛を広げていく事。

そこに気づき、コミニケーションを豊かにし
自分を見失わない様に自分を見つめる目を強くし、自分が神から作られた事を思い出して、という人生のプロセスは、そのままチャクラの上昇を表しています。

長くなりましたが、私たちがこれから見つめていく大切なパートは自分です。それぞれの自分です。

日常の会話では触れることのない自分の成長のプロセスを、ごく限られた人達とシェアしながら、自分史に光をあててみたいと思います。

私から、月々のテーマを持った各種の「セミナー」は今月をもって終了いたします、、
そのかわり、皆んなが集まれる場所として認知していただいているので、この場所で引き続き
「アロマ座談会」として開催することといたします。
詳細はオープンセミナーで確認して下さい。