10月オープンセミナー

スピリチュアルセミナー
「霊主体従」型文明の夜明け(2)

周波数と宇宙
人間の身体のなりたち
カラーヒーリング(2)

IMG_3133

9月に引き続き新しい時代にむけて、一人ひとりの周波数をあげていくトレーニングです。

自分の中にあるマイナスの感情、すなわち、恐怖や悲しみ、嫉妬、寂しさ、苦痛、恨み、無感情、同情など、ひとつひとつを思い出します。

それがどんな色だったか、自分にとってどれだけの重さを持っていたか、順を追って自分の中の感情を見つめ、それらを、子供の頃に遊んだ「泥ダンゴ」を作る様にこねながら今の自分に残っている捨てたい感情を引き出します。

私たちは実は、そうした感情を学びたくてこの地球に何度も転生を繰り返してきました。
それらの感情を学ぶ事で、逆に自分の成長を喜び、愛や感謝や幸せなど宇宙からもらった生きる喜びを得ようとしたのです。

ところが、現世にハマりすぎてしまい、自分を見つめたり、感謝の祈りを捧げたりする心を失い、低い周波数のまま、不満や不自由の方が自分の心の根底をしめるようになっています。

新しい時代は「霊性」が表に出る時代。
人類が長い間望んだ新しい時代を喜んで迎える為に、今や不要となったマイナス感情の浄化に備えたワークが、講座の中で繰り返し行われる感情のワークとカラーヒーリングです。

私たちの成長は、毎日をどんな意識をもって過ごすかで相当変わってきます。目覚めのためのより良い意識、必要な意識が、常に持てる様に
そして、この時代の到来を推し進めてきた多くの存在を知り、感謝と敬意を送りながら、この時期を意識して乗り越える決意のようなものが皆さん中に育つ様に、11月も継続してワークを深め、時代転換の意味を学んで行きます。

IMG_3134 IMG_3135 IMG_3138