9月オープンセミナー

スピリチュアルセミナー
「霊主体従」型文明の夜明け(1)

1.周波数と宇宙
2.人間の身体のなりたち
3.エネルギー体のカラーヒーリング
4.プラニックヒーリング(1)

IMG_3119

わたしたちの生活空間にある物すべてが、固有の周波数をもっています。携帯やTVは言うに及ばず、コップや花びん、本、衣服まで周波数があり、人間ももちろん個々の周波数をもっています。

大切に扱えばいつまでも使え、同じ周波数の人とは良く気が合い、遠慮なく、長くお付き合いがつづきます。また、私たちの感情にも周波数があり、高い周波数はワクワクしたり、幸せを感じたりして自分たちだけでなく、地球の波動も上げていきます。反対に、恐怖や悲しみは学びの対象ではありますが、身体の不調に結びついたり、戦う世界を広げて波動を下げます。

2600年も前から約束されていた新しい世界に向けて急速に舵を切り進んでいる今日、先ずは自分軸で日々を過ごしているか、無駄な感情に囚われていないかを振りかぇってみましょう。

私たち人間の身体は、肉体、心、魂で出来ていますが、心が病むと必ず肉体に出てきます。
体がダルければやる気が無く集中力もかけます。日々の身体ケアは感情波動の安定に効果的で、落ち着いた高い周波数を保ちます。

宇宙エネルギーを使ったプラニックヒーリングも、今まで意識できなかったことを意識する習慣をつけさせ、見えないものを信じる感覚の醸成に役立ちます。慣れるごとに使い方も上手になり、活用範囲も広がっていくでしょう。

この講座は3回のシリーズです。
今回はどんな世界か待っているのかを中心にお話しましたが、次回はいつから、どのようにこの世界が形作られていったのかを中心に、さらに3回目は、すべてのカラクリ、繋がりを学んでいく予定です、、
感情のワーク、カラーヒーリングのワークは引き続き行い、内容を深めていきます。
時間のあるかた、興味をお持ちの方、2回目からでも構いませんのでご参加くださいね。

IMG_3118 IMG_3123 IMG_3120