6月のアロマ座談会

IMG_3318 IMG_3320

いきなり30度の真夏日だった火曜日、爽やかな風の晴天だった土曜日。天候に合わせたお茶でもてなしながら、親しい仲間内の座談会もすでに6回目。

今回はマヤ暦占いセミナーの続きとも言える26,000年周期について、ヌーソロジーを引用した見つめ直しから始まり、マヤ周期が終わった2013年の出雲、伊勢の同時遷宮が史上初めてだった事、遷宮の意味など、皆さんの疑問に沿って雑談開始。

ユダヤ人の話、ヘブライ語で読み解く日本の童謡、yap遺伝子などなど。次第に白熱しながら最後はカタカムナへ。

まだ学習の途中で先に進めないでいるものの、五首、六首、七首、八首の暗唱はほぼ出来たかな?と言う段階。
土曜日クラスはあまり質問がなかったので
12支の干支をカタカムナで読み解くワークをして盛り上がりました。

少しずつクラスごとの個性も出て来ました。各々の興味やテンポを大切にしながら
実のある座談会に育って行けたらと思います。
7月、オリンピックは開催されてもされなくても、きっと大きな変化を経験することになるでしょう。楽しい未来を志向しながら魂の成長を感じていきましょう。

IMG_3321 IMG_3322