5月のオープンセミナー

アロマ座談会

近ごろ気になるコトから、光の世界に向けた未来のお話

IMG_3293 IMG_3296

表面的には穏やかでも、何が起こるのか、いつ起こるのか何となく落ち着かない昨今ではあります。

5月中にはこんなサプライズがあるかも、近い未来は、経済が、社会が、人々の暮らしや意識が、大きく変わるかもしれない。

そんな中でメンタルの動きも大きく、不安や迷いや葛藤が生まれるかもしれない。
でもこの変化は光の世界に向かうひとつのステップであり、私たちがより高い波動に変わるきっかけでもあります。

時間のラセンをグルグルと毎年同じように回っていた私たちの世界が、新しい未来に向けて軌道を顕在化させ、間も無く目の前に現れようとしています。

私たちが心がけたいことは、しっかり未来を見つめるコト、過去や現在の細かなコトに振り回されないで、楽しい未来を思い描きがら、穏やかな暮らしを守り、光の世界に招かれる人材として魂を磨くこと。

これからの努力目標を掲げて、楽しい気持ちで過ごしましょう。来月、世の中はどう動いているかしら?

パイナップルをおやつにしながら、台湾の話も、C国も、米国も座談会の話題でした。うっかりアロマ出すのを忘れてしまい、ただの座談会に終わりましたが、活気溢れた150分でした。

IMG_3297 IMG_3301