5月オープンセミナー

特集「心の安定を大切に」

今月はセミナーお休みのため、全般的なおはなしをしますね。

勘の良い方なら皆さん気づいていらっしゃると思いますが、今、この時は、地球の、私たちの、大きな、大きな変化を迎えている時なのです。

確実に言える事は、よりよくなる事。
日本が中心になる事。
「物」よりも「心」が大切になる事
より良い人生をイメージしながら、心の安定を大切に過ごしましょう。

アロマは不安定になりがちな精神や心を
いつもの安定した状態に戻す療法なので
変化の多い時は特に必要です。

写真は4番チャクラ、ハート❤️チャクラの為の香り。自分が落ち着く香りを暮らしにとりこんで、暮らしの質を高めて下さい。