オープンセミナー 5月のアロマ座談会

IMG_3581

今の時代に生まれてきた理由

「今の時代に生まれて来た理由」
考えた事ありますか?
実はこの事と覚醒はとても関連が深いのです。気づきのキッカケになればと、とりあげてみます。

「カバラの数秘学」のセミナーで最初にお話ししている事ですが、客観的に見るために有名人の名前をあげますね。
例えばマリーアントワネット。大まかな生涯は周知の通りですが、彼女は、次の人生でどんな生涯を望むでしょうか❓

再び王妃を望むでしょうか、それとも、小さな町で子供たちに囲まれた幸せを望むでしょうか?それとも特殊な才能、センスを活かしてデザイナーとして活躍したいと望むでしょうか?

全てが叶います。叶う様に生まれる国を選び、性別を選び、容貌や暮らしの様子、
指導霊の援助、両親、兄弟、もちろん配偶者も自分で決めていきます。
大切なのは、学びのプロセスを選ぶ事。
お金持ちになりたいと望むなら、貧しい片田舎に生まれる所から始まります。

貧乏の辛さを学び、世の中のお金の仕組みを知り、そのプロセスの中で悪行に手を染める事もあるでしょう。深みにハマる人、魂の教えに気づき、指導霊の援助で立ち返る人、さまざまな学びを得て、事業に成功し、人道支援を加えて、世の中全体を考えられるほど魂の成長が輝く人。
それぞれの輝く綿密な人生設計をして、私たちはやっとうまれてくるのです。
誰もが、一人残らず。

だからもっと自分に自信をもって、やりたいことを見つけ、自分の人生を高めていくことに真剣になりましょう。
そして、今、この時代の、日本に生まれて来ている事は、とてつもなく大きな意味のある事なのです。

12,000年に1回の、大きな変化の時代をむかえています。私たちの先祖はこの変化の時を知っていて、連綿と続く魂の旅の中で私たちにその変化を体験させてくれているのです、もちろん私たちがそれを望んだことも事実です。

マスコミや時の政府は金欲に塗れて、利益の為の戦争、利益のための医療と称した接種など、最もらしいあらゆる嘘をついています。よく調べ、賢い自分になるか、流されてしまうか、これも自分次第。
新しい時代を迎えるからこその、信じられない事実が、これから噴き出て来ます。
しっかりと目を見開いて、自分を見失う事なく過ごして行きましょう。
また、6月に会いましょうね😀