2月オープンセミナー アロマ座談会

IMG_3508 IMG_3361

マスクはずして、笑顔で話そう❣️

2年以上に及ぶマスク生活。
人と人の距離を離し、自由を奪われた
私たちの、あまりにも不自然な暮らし。
それは人間としての普通の暮らしではありません。もう良い加減で終わりにしませんか。

私たちは自然界の住人であり、身体の内部は敵と戦う強い免疫力を皆がもっています。だから少々のウィルスには負けないのです。むしろ外敵と戦うことでより強くなる力をもちます。

それなのに、注射や薬にすっかり慣らされた人たち、何かといえば病院に行き、言われる通りに飲んでおけば安心とばかり、自分の身体なのに人任せにしてきた悪き習慣が、コロナワクチンによる弊害をこんなにも増加させました。

元気でいる事、安心して暮らす事をあまりにも他力本願にしてしまった事を反省しながら、勇気を出してマスクを外し、大声で笑い、楽しみ、失われて居た自由を取り戻しましょう。

もうウィルスはいません。
元からウィルスは存在しなかったのです。
作り上げられたパンデミックによって、世界も日本も大混乱を起こし、多くの人たちが仕事を失いました、、
急に習慣を変えるのが抵抗ある方、マスクをしていない人を見つけたら、貴方もまねてはずしてみましょう!

マスクは口中の菌を増やし、呼吸を小さくして生命力や免疫を低くします。
特に小さな子供たち、最も重要な頭にも酸欠が起き、育ち盛りの身体や心、知能にも
影響が及ぶ事を考えれば、一刻も早くマスク生活から離れるのが賢明です。

何故こんなにも混乱した世の中になっているのか?それは、世界の勢力図が根底からひっくり返ろうとしているから。
今迄、多大な権力と財産を築いてきた勢力が、力を奪われ別の世界へ送られる事を拒み、メチャクチャな抵抗をしているから。

間もなく混乱の国と平和な国との棲み分けが始まります。平和な国を望む人には、神と共に暮らせる様な美しく、差別なく、好きな事の出来る自由が与えられると言われます。すべてを自分で選ぶ、その習慣を今から身につけておきましょう、、