1月オープンセミナー アロマ座談会

IMG_3468 IMG_3470 IMG_3464

自然免疫の回復に向かう活動

1月9日、日曜日。日本全国47都道府県で一斉にデモが行われ、不可解な伝染病、
国民不在の重要決定に対するシュプレヒコールが繰り返されました。

私たちのように自然治癒を主張する者としては、ワクチンはもっての外のウィルス対策です。

生まれもった身体の働きである免疫機能は、人工ウィルスであっても十分に対処できる機能を、誰もが身体の中にもっているのです。

ワクチン接種によって逆に身体のまともな機能は弱められ、免疫は低下します。
人工的な薬を安易に口にしない方が賢明で、その為には自分を愛する事、大切に考える事で身体の働きは強化されます。

日頃から自分の身体に合う食べ物や食べ方、充実した時間を過ごす事、ポジティブ思考に心がける事を大切に、自分への愛を
高めて行きましょう

精油やハーブティーは良い友達になってくれます。デモの中でもレモンユーカリの香りをアロマシールにつけて、参加者への「お守り」として配布しました。全員には無理だったのですが、良い香り、ありがとう!と喜んで頂き、
「子供を守ろう」、「日本を守ろう」の声にチカラがこもりました。

このデモ<神真都Q>は、ヤマトQと読みます。縄文時代とまでは行きませんが、古い昔ヤマトはこんな文字だったらしく、昔に戻る、原点に戻る考えがこの神真都です。

Qは前米国大統領ドナルドトランプ氏率いる軍団でこれまで世界17億人の子供を救って来た世界最大の団体です😀
その流れを汲む日本人による団体が
神真都Qなのです。神真都Q神奈川というように県名を加えて、それぞれの区域で活動を続けていきます。

2022年、子供が安全に、安心して自分のしたい事ができる世の中に向けて、
日本が植民地的支配から脱却して、キチンと自国を守り、日本人による日本人のための政策を持ちつつ、世界の模範になれる日本になるための日本人による活動。
残された時間を悔いのないように過ごしたいと思います。