2021年1月 第1回 「アロマ座談会」

IMG_3186 IMG_3188 IMG_3190

ー私が産まれた時ー

寒い日が続く中、久しぶりに元気な顔が揃い、屈託のない親族の集まりの様な座談会が始まりました。

参加者は4名。私を入れて5名は、密にならないちょうど良い人数ながら、マスク着用の座談会です。皆さんの第一声は、座談会、嬉しいわ!先生ありがとうございます😊私たち、みんなに会えなくなったら寂しいねえ、って話してたんです!何となく分かっていましたよ!
マスク生活でも温かい交流の場は大切にしましょう。

セミナー開催の時は、時々のテーマに沿って資料の準備が必要でしたし、講座をリードしながら、自分ばっかり話してるのも時折違和感がありましたが、座談会は気楽でいいですね!

とはいえ、何かお役に立てる事を、と思い
皆さんに、自分が産まれた時の事を聞いてみました。何グラムで、どこで、何時ごろ産まれ、どんなエピソードがあったか。

聞いた内容を参考に、昔からのオリジナル、
「右脳で精油を選び」、香りを嗅いで1人ずつ感じたことを発言します。

その時のお母さんの様子、思っていた事、性格など、みんなスムーズに愛に溢れた言葉が出てきます。全員スピリチュアルアドバイザー!
素晴らしい時間になりました。

産まれた時のエネルギーは、私たちの身体のベースチャクラのエネルギーになります。
どんな時でも生き抜いていく強さ、逞しさ、それをもらった瞬間でもあります。

最初のドリンクは身体を温めるタンポポコーヒーにシナモンと甘みを加えたものでしたが、おやつ時のドリンクはマローブルーの優しい味。
空腹だと寒いので、少しお腹を満たして家路についていただきました。また、来月。
アメリカと世界はどう変わっているでしょう。